[PR] [PR]



  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
  2. こめたろう 2006/07/06(木) 14:18:27

    こめたろうと申します。
    リンク貼らせていただきました。

  3. 差ガット 2006/07/06(木) 17:22:27

    しまんぬよくやったwwwwみんなダウソしまくっとるぞきっとwwwwd(゚-^*) ナイス♪

  4. みみ 2006/07/06(木) 22:28:48

    しまんぬやっぱり母乳どーがはむずぃヵな?www
    それとしまんぬって何歳なの?www

  5. エロス 2006/07/07(金) 00:41:27

    無理でわがままな約束も有言実行で必ず守る・・・しまんぬさん!!!貴方こそ「男」だ!!!
    いいもの見させていただいたのとは別に普通に人として尊敬します。

  6. - 2006/07/07(金) 09:39:32

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ルック 2006/07/07(金) 09:57:59

    おーい、前にやってたナルトの前の作品ないですかね?
    ジャンプ系とかあったら嬉しいですw
    クリムゾン希望w
    そういえば同人誌ってどこで見つけてるんですか?
    無料で見れる所ってあるでしょうか?

  8. - 2006/07/07(金) 18:40:39

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. - 2006/07/07(金) 19:11:53

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 差ガット 2006/07/07(金) 19:19:42

    すげーwwww注文の荒らしだなwwwwwwwww
    嵐だなw
    まーちょっと案じているのでその間に風邪なおしたら??wwじゃなきゃ夏たのしめんぞwww

  11. しまんぬ 2006/07/08(土) 11:31:23

    >こめたろうさん
    ありがとうございます。こちらも巡回させてもらいまふ!
    >差ガットさん
    ちょwwwwさんくすこwwwwww
    しかも、自分の身まで案じてもらってwww
    風邪、クーラーかけてる以上はなおらんかもなw
    夏うめぇwwwwwwww
    >みみさん
    ちょwwww自分では若いと思ってますが、どうやらおっさんみたいです
    >エロスさん
    ありがとうございます。そこまで褒められるとちんこも起ちそうだぜハァハァ。
    なかなか全員のリクに応えられないのが詰めが甘いとこですw
    >ルックさん
    はいはい、ジャンプ系ジャンプ系
    ジャンプ読んでない俺としてはなんともかんともwwwwwww

  12. 24072 2007/12/03(月) 16:01:07

    じぶんはぷっすまの水着コーナファンです。例のやらせ行為発覚のため打ち切りになってしまって残念でしかたありません。   
    しまんぬさんの力で今までUPした以外の過去の水着ギャル映像を拝ましていただきたいです。どうぞよろしく御願いします。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-643.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-641.html

[PR] [PR]


ぷっすま「新成人が水着に着替えたら」 裸&スク水&Tバック動画9本

  1. ばばあ好き 2006/07/06(木) 12:14:17
    今日は久々にぷっすま特集!あと、ハルヒの需要があるんでハルヒ特集だ!
    エロアニメ集に同人誌2本とてんこ盛り!ぷっすまも色々あってまぢ楽しめる。
    その他のアイドルのお宝動画、無料エロ動画、盗撮動画なども全部無料で今日もすごいお!


    まずは、しまんぬが11:55に拾ってきた、かなり熱いお宝映像をうpしました  (IMAGE EYES様より)

    ※巨乳レポーター ジェットコースターのレポートでリアクションに困ってブラ外しておっぱいを出そうとする!
    ダウンロードはこちら(ページ左下の「18才以上」って箇所をクリックね)


    【~今日のセレクション(7/6)~】

    【超お宝】  愛川ゆず季  野外で着替えてるところを盗撮

    【お宝☆】  パンツ逆さ撮り ミニスカだらけのゲーセン盗撮


    【お宝動画】  蛯原友里 ポロリン!マジでおっぱい丸見え映像


    【盗撮体験】  エロい体のお姉さんの自宅にカメラを設置してみたお (10分間盗撮無料)

    【盗撮スペシャル】  高校生カップル青姦盗撮画像 


    【女子高生動画】  ウブな女子高生がリモコンバイブで調教される動画  


    涼宮ハルヒの憂鬱 エロアニメ集

    涼宮ハルヒ01   涼宮ハルヒ02

    同人誌ドラゴンクエスト+アトリエ+ゼノサーガ

    涼宮ハルヒ03   涼宮ハルヒ04


    相武紗季 全身汗まみれでワキを拭き取るフェチ映像♪


    涼宮ハルヒ05   涼宮ハルヒ06

    釈由美子 ノーブラで熱湯コマーシャル

    涼宮ハルヒ07   涼宮ハルヒ08


    黒ギャル逆ナンハーレム!


    涼宮ハルヒ09   涼宮ハルヒ10

    持田香織 超ミニスカでパンチラ
    ↑最強のお宝動画集合サイト!!
    同人誌が↓のほうにあるよおおお

    ※さぁ、この下からいよいよ動画だよ!動画の知識は大丈夫??
    ├動画は必ず「保存」を選んで下さい。
    │(「開く」を選ぶと壊れてないのに破損エラー出ます)
    動画は画像横の「ダウンロード」からどぞ。
    容量や時間帯によって、クリックしてから暫くして保存 画面が出るモノがあります。ご了承下さい
    知らない人はここで色々 勉強するといいアルよ
    コーデック 関連で悩んでる人はこのプレイヤー使ってみ?


    ぷっすま「新成人が水着に着替えたら」 裸&スク水&Tバック動画9本

    激安・地雷なしの風俗選び!しまんぬが教えます

    恥ずかしい四つん這い姿でアナルと竿の二箇所責めw
    カウパーでまくり必至の美人お姉さんダブル責めに悶絶!
    ローションと淫語の相乗効果がヤバすぎでつっっ

    地雷なし、割引券もついてるから間違いなし!

    しまんぬオススメ 風俗サイト バナナシティ様



    無料動画「痴女教師 2本同時挿入中出し」

    スーパーモデル沙雪の淫乱ファック!
    2本同時に2つの穴に入れられて中出しうは!

    お嬢様系名古屋嬢に無許可大量中出し

    ダウンロード (CPZ Online 様)
    お宝の場所↓
    (ページ左下の「21才以上」⇒ページ左側ね。真ん中ちょい上のサンプル動画 のNO.1307「ダウンロードページはこちら」⇒サムネイル下の「NO.1~3」って 1箇所をクリック!)


    叶美香 大股開いて大きなチ●ポを求める誘惑動画

    あの有名な妹撮影のヌード映像!
    Hカップやべす。映像もネット流出か!要保存

    真昼間にビルから大衆へ大公開セックス!

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事、上から7番目のリンクをクリック⇒記事真ん中ぐらいのサムネイル(横長)のすぐ下のリンクをクリック)


    ホームレスにガチ犯され中出し

    70歳ぐらいのおじいちゃんSEXがんがった!
    年とりゃ遅漏になるはずが、即いきすぎだろwエロス!!

    【ユンソナ】 超Hな股間チラ連発でミラクルが!

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事一番下の↑と同じサムネイル右の「ダウンロードページ」をク リック)


    ぷっすま 成人式お祝いで新成人の自宅訪問

    突撃自宅訪問したら、ノーブラだったからさあ大変
    音声無い…すまん。映像を楽しんで。とくにおっぱい

    濡れたら乳首とマソコが見えちゃいますよ

    ダウンロード      ダウンロード ミラー



    女子高生の制服とスク水!ガチ無許可中出し!

    制服プレイの後にスク水でそのままハメる!
    駄目って言われてるのに勝手に中出しかよw

    浜崎あゆみ 水着マンスジくっきり画像

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事下の方、↑と同じサムネイル(横長)下の「ダウンロード1~4」をク リック)


    【女子高生】一般客の中で必死のフェラ

    ガチ美人のお姉さん皆みてる中で・・・
    こんな美人にフェラされてりゃ幸せっす!

    【 サクラ大戦 】 喘げ 衝撃の 帝国華撃団~♪

    ダウン ロード
    動画の場所↓
    (7月4日の記事、真ん中ぐらいの↑と同じサムネイルをクリック)


    素朴な巨乳娘の実態は淫語出しまくりの淫乱娘

    愛液の量に注目してくれ。やばいからw相当淫乱!
    台詞じゃなくて自ら「入れたい」とか言ってるし…

    レズのAVサンプルてんこもり!しかも全部無料だお

    ダウンロード      ダウンロード ミラー



    市民プールで10代前半の娘盗撮

    おまw未成年の着替えこれ大丈夫かよ
    かなりやばーい内容なので即消えるかもDL急げ

    露出の多いキャンギャルの乳首ポロリ

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内の下の方にある↑と同じサムネイル、右側の「ダウンロード」をクリ ック)


    松嶋菜々子 驚愕の全裸ストリップダンス動画

    あまり多くは語りませんがストリップですw
    どうみてもおっぱい揉みながらくねくねしとりますw

    【倖田來未】ライブ中にフェラ!乳輪!((゚Д゚)))

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、下のほうに↑と同じサムネイル(画像)の右側に「DL  ミラー 」ってあるんでどちらかをクリック)


    住居不法侵入 女性のガチオナニーを盗撮 その4

    前回に引き続きの暗視カメラで盗撮っす!
    女の子のオナニーをずうっと盗撮して、最後に・・・

    ふとした瞬間にチラリと見えたおっぱい^^ 30枚

    ダウンロード



    アイドル美女を強姦中出しレイプ

    顔と形の良い美巨乳で悩殺♪ぶっかけだぉ♪
    どこのダクション?顔もおぱいもせっくるも最高っす

    美人おねえちゃんの激しい騎乗位10!!

    ダウンロー ド
    動画の場所↓
    (ページ右下の18歳以上⇒2006年7月5日の記事下のほう、↑と同じ画像の右 側のダウンロード画像をクリック)


    同人誌 「ドラゴンクエスト」他2本

    同人誌で大人気の2作品じゃねーか!!
    これ全部DLして永久保存をオススメするっす

    白石美帆パンティ丸出しで逆立ち&ハミ尻連発

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、上のほうに番号ふってあるので、全部クリックしてみてね)


    同人誌「涼宮ハルヒの憂鬱」 二本立て

    おまいらがハルヒハルヒ言うから探してきたお!
    めちゃくちゃ質が高いのは気のせいだろうかwww

    ワカパイ 井上和香のおっぱいに視線釘付け♪

    ダウンロード      ダウンロード ミラー
    (クリックしてから少し時間かかるかもん)



    【美少女】 エレベーター下からスカートの中盗撮

    どこの美女かと思いきや榎本加奈子っす!
    ファンがパンツ撮影!おまいすげえ!ごちっす!!

    ゲーセンパンチラ盗撮動画

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事下の方、↑と同じ横長のサムネイル下の「 DOWNLOAD ] 」をク リック)


    釈由美子 ノーブラで熱湯コマーシャル

    ノーブラにセーターは男のロマン。
    縫い目の隙間から乳首らしきものが13秒にあり

    【相澤仁美】裸に布一枚でIカップのおっぱいとマンコ隠し

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、↑と同じサムネイルをクリックで再生スタート)


    ぷっすま エロシーン特集

    ぷっすまってたまにエロ番組。相当エロ番組ww
    そんなエロシーンだけを濃縮して編集したのがコレ

    愛川ゆず季 100cmおっぱいとコスプレがエロすぎる

    ダウンロード      ダウンロード ミラー



    杏さゆりおっぱいと中身がセクシー

    杏さゆりちゃん、かなりセクシーな映像
    体売って有名になった話これみたらガチぽ

    野外でフェラしてイクイク

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、サムネイル右の「杏さゆり セクシーイメージ映像♪」クリックでダウンロード。)


    ぷっすま「新成人が水着に着替えたら」 9人分

    メガネにスク水は卑怯だ!!見りゃわかるww
    動画めんどいんでまとめますた。クソ重いです

    性の奴隷と化したM女が緊縛SEX

    ダウンロード      ダウンロード ミラー



    女子高生がオヤジに数万で顔面騎乗

    クリトリスにあてて腰を股間をこすりつけ!
    抜きなしでこれだけってオヤジどんなフェチなんだおw

    超~可愛い女の子達の露天風呂盗撮

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、一番下の同じサムネイル右の「ダウンロード 」クリック)


    超巨乳お姉さんが乳もみオナニー盗撮

    ジージャン脱いだら生乳っす!巨乳っす!
    Fカップはあるんじゃね?!喘ぎ声でっけえ

    未確認巨乳娘情報!(でも厳選、可愛さお墨付)

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内の下の方にストリミーング配信テーブルがあるので、再生ボタンを押すと速攻DL)



    あんまりみんなに教えたくない、しまんぬ保存必須の情報と画像と動画を最 後にどぞぅ!

    ※【エロ料理】おっぱいとお尻クッキング&[ディープキスが好き]69のでチ ュパチュパ音がエロイ女の子レズでマンコ動画
    ダウンロードはこちら



    【雑記】
    とりあえず、毎日お宝動画をたんまりみたいやつ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    動画落としてる間はニュー得ブログでもご覧下され



    最近、FC2がおんもー☆で、エログの巡回が大変ね。
    皆様に不憫かけますが、見捨てないように!
    改善を待つんだ!!!!




    そいや、全日本プロレス見にいったぜ!最高だったわまぢ


    んで、鬼嫁Tシャツ買ったんで、着てみた


    グロ注意


  2. こめたろう 2006/07/06(木) 14:18:27

    こめたろうと申します。
    リンク貼らせていただきました。

  3. 差ガット 2006/07/06(木) 17:22:27

    しまんぬよくやったwwwwみんなダウソしまくっとるぞきっとwwwwd(゚-^*) ナイス♪

  4. みみ 2006/07/06(木) 22:28:48

    しまんぬやっぱり母乳どーがはむずぃヵな?www
    それとしまんぬって何歳なの?www

  5. エロス 2006/07/07(金) 00:41:27

    無理でわがままな約束も有言実行で必ず守る・・・しまんぬさん!!!貴方こそ「男」だ!!!
    いいもの見させていただいたのとは別に普通に人として尊敬します。

  6. - 2006/07/07(金) 09:39:32

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ルック 2006/07/07(金) 09:57:59

    おーい、前にやってたナルトの前の作品ないですかね?
    ジャンプ系とかあったら嬉しいですw
    クリムゾン希望w
    そういえば同人誌ってどこで見つけてるんですか?
    無料で見れる所ってあるでしょうか?

  8. - 2006/07/07(金) 18:40:39

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. - 2006/07/07(金) 19:11:53

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 差ガット 2006/07/07(金) 19:19:42

    すげーwwww注文の荒らしだなwwwwwwwww
    嵐だなw
    まーちょっと案じているのでその間に風邪なおしたら??wwじゃなきゃ夏たのしめんぞwww

  11. しまんぬ 2006/07/08(土) 11:31:23

    >こめたろうさん
    ありがとうございます。こちらも巡回させてもらいまふ!
    >差ガットさん
    ちょwwwwさんくすこwwwwww
    しかも、自分の身まで案じてもらってwww
    風邪、クーラーかけてる以上はなおらんかもなw
    夏うめぇwwwwwwww
    >みみさん
    ちょwwww自分では若いと思ってますが、どうやらおっさんみたいです
    >エロスさん
    ありがとうございます。そこまで褒められるとちんこも起ちそうだぜハァハァ。
    なかなか全員のリクに応えられないのが詰めが甘いとこですw
    >ルックさん
    はいはい、ジャンプ系ジャンプ系
    ジャンプ読んでない俺としてはなんともかんともwwwwwww

  12. 24072 2007/12/03(月) 16:01:07

    じぶんはぷっすまの水着コーナファンです。例のやらせ行為発覚のため打ち切りになってしまって残念でしかたありません。   
    しまんぬさんの力で今までUPした以外の過去の水着ギャル映像を拝ましていただきたいです。どうぞよろしく御願いします。

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2006/07/06(木) 12:14:17
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/tb.php/642-9391bd4d
    次の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-643.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-641.html
