[PR] [PR]



  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
  2. 774 2006/02/08(水) 22:36:24

    うはwwwwちょwwwww
    マジだったんだwwww

  3. まさお 2006/02/09(木) 04:46:59

    しまんぬ様、大阪だったんですかっ!
    呑みに行きたい・・・麻雀できないけど・・。

  4. 駒場G太郎 2006/02/09(木) 07:27:18

    呑みたいですね~
    でも大阪でしたか・・・
    特急で13時間かかりますわ(;´Д`)
    ちなみに麻雀はゲーセンのみ派でございます

  5. 俺東北厳しいつった奴 2006/02/09(木) 08:42:23

    ただ遠すぎ出しな呑みは諦めよう。
    ハンゲなら喜んでやるよ。
    ただ・・俺も未成年という罠

  6. - 2006/02/09(木) 10:34:38

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 黒い彗星かず 2006/02/09(木) 13:37:02

    いいですねぇ~
    σ(・ω・*)も行きたいっス。
    でも名古屋じゃあ無理っスww
    いつも楽しく拝見してます~
    ハアハアハア・・・

  8. 田中達也 リハビリ中。暇です 2006/02/10(金) 18:22:30

    動画見れましぇん。

  9. 真奈美 2006/02/10(金) 22:10:32

    点数計算できなくても、参加可能ですか?
    釈ちゃんいただきました♪
    とはいえ、今回の整形失敗さわぎでファンをやめるかもしれません・・・
    むしろ昔の画像が貴重になりそうです。くすん。

  10. しまんぬ 2006/02/11(土) 13:26:53

    >774さん
    うはwwwwメールくれwwwwww
    >まさおさん
    僕は関東人ですw
    >駒場G太郎さん
    うほ!麻雀ファイトクラブだtっけ??
    >東北厳しいさん
    ちょwwwwwwwwハンゲやろうぜww
    メッセ登録してくれぃ
    >黒い彗星かず
    いやいや、関東だからwww
    いつも見てくれてあざーっす!
    >田中達也さん
    どの動画が見れませんか?メール下さい
    >真奈美さん
    もてぃろん参加可能っす!
    釈ちゃんの整形は・・・・ぐすん。。

  11. - 2006/02/12(日) 01:15:09

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. しまんの((殴 2006/02/13(月) 16:49:45

    オレも全ての動画が見れないアルヨ。

  13. しまんぬ 2006/02/13(月) 17:05:43

    >しまんの((殴さん
    動画の場所はDLって箇所ですよ
    ダウンロードしても見れないのならwindowsmediaプレイヤーをバージョンアップして下さい。
    ちなみにマックでは見れませんw

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-501.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-499.html

[PR] [PR]


釈由美子 エロ番組「A女E女」に幻の出演をしてた完全版動画!

  1. ばばあ好き 2006/02/08(水) 18:44:36
    大変長らくお待たせしました!釈由美子のA女E女出演動画、「完全版」です!フォー!
    A女E女知らない方はこちらを読んでちょーだい。その他の詰め合わせ動画もすごいっす!
    エロ動画も今日は大放出!全部が抜ける動画と保存必須の動画だからよろしくよろしく!


    まずは、しまんぬが拾ってきた今かなり熱いお宝動画を一本!

    ※優香 伝説の熱湯CM!まだ17か18のデビューほやほや。肌のピチピチ具合がサイコー!
    ダウンロードはこちら(お早めに!)


    【~今日のセレクション(2/8)~】

    【超お宝】  女子校生とかのトイレ盗撮動画!!10分39秒 これはまぢヤバスwww

    【お宝☆】  高島彩&中野美奈子 制服コスプレのオリジナル特集ムービー 超貴重


    【動画】  裏DVDの名作「未成年の主張5」前編・後編22分


    【盗撮動画】  洗面台にいる制服娘の背後からパンツ撮り


    【お宝情報】  双子えっち(*゚∀゚)13枚 これ、絶対見て!


    【お宝情報】  強烈逆さ撮りスペシャル! 大盛44枚ダヨ!


    【裏情報】上戸彩タンおぱんちゅ丸見えっ♪ミキティの衝撃すっぴん顔!


    鈴木えみ 悩殺お宝画像

    ミニスカ女子校生コスプレきた!
    メイドコスプレは本当に貴重な画像

    えみちぃのプライベート映像

    僕だけの生ペット
    セクシーな股間部分と太もも
    これは貴重なチクビ勃起!

    間違いなくオナニーしてる画像

    えみちぃシットリガミ
    えみちぃパンティラ
    舌出しがエロいです(;´Д`)ハァハァ

    ヴィトンの鞄が似合うエロ女

    普通におっぱい出てる画像
    でもそのオパイは小さいんだよね…
    悩殺谷間&乳首ポッチ疑惑映像

    普通に可愛すぎるなこの娘は
    えみちぃみたいな可愛い娘をゲッツ



    ※さぁ、この下からいよいよ動画だよ!動画の知識は大丈夫??
    知らない人はここで色々勉強するといいアルよ
    コーデック関連で悩んでる人はこのプレイヤー使ってみ?


    釈由美子 エロ番組「A女E女」に幻の出演をしてた完全版動画!

    ちょwwwwwwww100万当たったwwwwww

    風俗破産しそうな、"管理人しまんぬ"に
    天からお金が振ってきたwww
    ってゆうか、初めて懸賞サイトで現金ゲットした…

    しまんぬが(偶然)100万当たったサイト

    とりあえずおまいらも登録だけしとけば?


    潮吹き倶楽部

    我こそは潮吹き王なり!と男優がヤル気まんまんこ
    鉱脈を掘り当てたがごとくマン汁飛沫を吹かせまくる
    これを見ればとりあえず誰でも潮を吹かせられるよ!

    動画はこちら 今話題の芸能人ヌード30人はこちら

    動画の場所↓
    (2月8日の記事、一番下のほうにあるので、サムネイル右側の「続きを読む」をクリック)


    加藤あいのバナナフェラ動画

    これなんてエロゲ?
    1~2秒ですが、ジュボジュボと…

    井上和香タン風俗嬢だった頃の全裸写真

    矢■真理さんのアイコラたくさん DL



    ギルガメ まん毛丸見えレスリング!

    すっごい食い込んで、モロハミ毛してます。
    よく見ると見えてはいけないもが(;゚;ж;゚; )
    どう見てもまんこです。ありがとうございました

    動画はこちら 川島なお美のオナニーシーンはこちら

    動画の場所↓
    (記事内の下の方にある↑と同じサムネイル、右側の「ダウンロード」をクリック)


    【3P】お風呂と外で3P連続SEX動画

    立ちバックで挿入されながらフェラ!!
    連続でSEX2回もしちゃうなんてお得ハァハァ
    とりあえず可愛さは保障付きだからね^^

    動画はこちら 入江紗綾のFカップの新おっぱい

    動画の場所↓
    (記事下の方、↑と同じサムネイル下の「ダウンロード1~4」をクリック)


    加護と辻のレズキスしまくりんぐ動画

    あ!これはかなり有名な画像のやつじゃない?
    動画見たことなーいって方はDLするといいお

    市川由衣小刻みにおっぱいをプルプル揺らす

    磯山さやか 転職してソープ嬢に?! DL



    根本はるみ 体操服姿で爆乳を強調!!!

    はるみタンのはちきれそうな体操着姿最高っす
    ムチムチしてて、胸強調されてヤバイス!!!
    それにしても…下半身のブルマのほうがいいですねw

    動画はこちら 岩佐真悠子JK姿で援助交際!?

    動画の場所↓
    (ページ右下の18歳以上⇒2006年2月8日の記事、下の方に↑と同じサムネイルがあるので、そこの右側の[動画!]って箇所をクリック)


    アイドル達とむふふなトーク!

    遂に解禁!アイドル丼でムフフトークOKでましたw
    現役アイドル達とあんな事やこんな事が・・・
    チャットで楽しめます!しかも無料P増量中。

    ライブエロチャット業界では初めての試み!
    グラビアアイドル、アイドル限定ライブチャットへGOGO!!!

    とりあえず、無料分だけでも楽しんでみたら?

    お祭りで見たロリっこ割れ目に食い込んだ褌

    ロリっこマニア必見です。むしろ
    これ、児童ポルノ法にひっかかってますww
    早くしないと消えちゃうから急行してちょ!

    お宝はこちら 白石美帆 乳首丸見えピンコ立ち

    お宝の場所↓
    (記事内の下のほうにごっそりあるのでお見逃しなく!)


    大塚愛 収録中に「あああぁぁぁぁん」って悶えすぎ

    これなんてセクハラ?いや、違うか。実験です実験。
    大塚愛はあのふにゃーってした顔がいいでつね!

    リクルートスーツギャルを逆さ撮り!!!

    米倉涼子 衝撃ハミマン+ヌード!! DL



    綾瀬はるかが男に巨乳を揉みしだかれた映像

    え?この娘ってこんな軽い娘だったけ?
    かなりオープンに触らせちゃってますwww
    オカマのフリすれば俺でも揉める気がするんだけどw

    動画はこちら ロリ系リオちゃん総合72枚

    動画の場所↓
    (ページ内、↑と同じサムネイル、右側の「2.44MB」って箇所をクリック)


    メイクルームミラーの横に無人カメラ置いてみた動画

    風俗嬢を盗撮してみようって新しい試み!
    こうゆうのって店側はやっていいのかしら?
    それにしても、コレ見ると風俗行きたくなってくるw

    動画はこちら ちょっと味見したくなるオマンコ画像

    動画の場所↓
    (記事内の下の方にストリミーング配信テーブルがあるので、再生ボタンを押すと速攻)


    釈由美子 幻のA女E女に出演した動画 前半12分

    釈ちゃんはA女E女はこの第一回目の放送だけ
    出ているんすよねー!豹柄の服が釈です!!

    バックで悶えまくってます

    眞鍋かをり 望遠盗撮で乳首モロ見え映像 DL



    佐藤寛子 巨乳でくびれ美女な生徒会長

    この人、巨乳もすごいのですが、高校時代に養った
    くびれがものすごくて、胸がはみ出していますw
    生徒会長のむっちりボディをどうぞ~

    お宝はこちら 大塚愛のアイコラ大全集

    お宝の場所↓
    (記事内、サムネイル右側にごっそりあるのでお見逃しなく!)


    釈由美子 幻のA女E女に出演した動画 後半12分

    後半もすごいっすよ!催眠術をかけると
    ぬいぐるみ=女の子 になりますwこれがスゴスww

    素人裏ビデオ倶楽部 巨乳激可愛い美女とハメ撮り

    細川ふみえ 縛られてオッパイに顔うずめられ DL




    あんまりみんなに教えたくない、しまんぬ保存必須のエロ動画を最後にどぞぅ!

    ※あやぱん 実はAカップであることが発覚してしまった
    ダウンロードはこちら(お早めに!)




    【雑記】
    ニュー得ブログ
     今日も頑張って更新しる!



    麻雀アンケートありがとでした!


    麻雀できねー!飲もうぜ!


    これが意外に多くて本気で嬉しいです。ありがとうございました。

    結果はこちら

    適当にコメントにレス

    ■実家が雀荘ですのでお越し下さい

    >お、おにぃちゃん・・・も、もう・・・
    姉妹で経営されてるのですか?


    ■ちょwwwやりてぇwwwwww

    >男子高校生でもいいならなwwww
    ばっちこーーーい!だけど未成年キタコレw

    >金かけてやりたいもんだねぇ
    本当はなぁーでも法律違反よw

    >四国とかいう国に住んでるけどwww
    大阪で開催したら来るか?www

    >ゆ、優勝したらTOPリンク?おk?
    もちろん。俺がビリだったら10万ぐらい送るよw



    ■うはwwおkww

    >俺東北厳しい
    ハンゲームでやろうぜえええええ



    ■おk!当日お宝動画をDVDに詰めてヨコセ

    >今までの全部くれw
    おまwww強欲wwww

    >得点計算しちくりw
    できねえええええええ

    >ちんちんおっき!
    俺もおっき!おっき!



    ■ねーよwww(氏ねばいいのに)

    >しまんぬウザスwwwww死ねwwwwwww
    ごめんねごめんね、もう一回死んでくる><

    >麻雀口実にエログさぼるんだろwwwww
    んなぁこたーーーあるあるww

    >金かして
    しまんぬ金融は低金利で1ヶ月無利息でお貸しいたしてます



    ■それなんて脱衣エロゲ?

    >愛してますハァハァ
    俺もみんな愛してるぜ!

    >エヴァ頂きましたオナヌします。薔薇
    ちょwwwなんでココにwwww

    >プロとかでっか?
    全然ペーペーでつ。ただ、読者の方達と何かしたいだけす



    ■麻雀じゃなくて飲んでみたい

    >手コキしてあげるよ
    (;´Д`)ハァハァ

    >飲んむ。酒飲んむ。
    飲みたい。酒大好き。おまいら大好き

    >むしろハメてください!
    やらないか?




    ↓って事で



    本気で麻雀 または 飲みに来たい方はshiman0728■hotmail.co.jpまでメール下さいwwww
    (■を@に変えて下さい)

    ※費用は全てしまんぬ持ちで開催します
    ※いつ開催するかはわかりませんw
    ※できるだけ少人数で行いたいと思います。最大でも8名以下
    ※会ったことのないエロガーやサイトの方も大歓迎でつ
    ※女性は優先的に・・・・わぁー何をするわrwごあltgyふじこlp;


    どっちみち
    盛り上げる自信だけはありまつ!
  2. 774 2006/02/08(水) 22:36:24

    うはwwwwちょwwwww
    マジだったんだwwww

  3. まさお 2006/02/09(木) 04:46:59

    しまんぬ様、大阪だったんですかっ!
    呑みに行きたい・・・麻雀できないけど・・。

  4. 駒場G太郎 2006/02/09(木) 07:27:18

    呑みたいですね~
    でも大阪でしたか・・・
    特急で13時間かかりますわ(;´Д`)
    ちなみに麻雀はゲーセンのみ派でございます

  5. 俺東北厳しいつった奴 2006/02/09(木) 08:42:23

    ただ遠すぎ出しな呑みは諦めよう。
    ハンゲなら喜んでやるよ。
    ただ・・俺も未成年という罠

  6. - 2006/02/09(木) 10:34:38

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 黒い彗星かず 2006/02/09(木) 13:37:02

    いいですねぇ~
    σ(・ω・*)も行きたいっス。
    でも名古屋じゃあ無理っスww
    いつも楽しく拝見してます~
    ハアハアハア・・・

  8. 田中達也 リハビリ中。暇です 2006/02/10(金) 18:22:30

    動画見れましぇん。

  9. 真奈美 2006/02/10(金) 22:10:32

    点数計算できなくても、参加可能ですか?
    釈ちゃんいただきました♪
    とはいえ、今回の整形失敗さわぎでファンをやめるかもしれません・・・
    むしろ昔の画像が貴重になりそうです。くすん。

  10. しまんぬ 2006/02/11(土) 13:26:53

    >774さん
    うはwwwwメールくれwwwwww
    >まさおさん
    僕は関東人ですw
    >駒場G太郎さん
    うほ!麻雀ファイトクラブだtっけ??
    >東北厳しいさん
    ちょwwwwwwwwハンゲやろうぜww
    メッセ登録してくれぃ
    >黒い彗星かず
    いやいや、関東だからwww
    いつも見てくれてあざーっす!
    >田中達也さん
    どの動画が見れませんか?メール下さい
    >真奈美さん
    もてぃろん参加可能っす!
    釈ちゃんの整形は・・・・ぐすん。。

  11. - 2006/02/12(日) 01:15:09

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. しまんの((殴 2006/02/13(月) 16:49:45

    オレも全ての動画が見れないアルヨ。

  13. しまんぬ 2006/02/13(月) 17:05:43

    >しまんの((殴さん
    動画の場所はDLって箇所ですよ
    ダウンロードしても見れないのならwindowsmediaプレイヤーをバージョンアップして下さい。
    ちなみにマックでは見れませんw

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2006/02/08(水) 18:44:36
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/tb.php/500-ef9d1941
    次の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-501.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-499.html
