[PR] [PR]



  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
  2. おっぱい村長 2006/01/20(金) 18:55:29

    やりてぇ!!!!
    拾得ありがとう飛び込みしたいハァハァ
    でも泳げない村長どうしよガクブル
    とりあえずのりですねうへへ

  3. ジェシカ 2006/01/20(金) 20:04:32

    今月いっぱいは持たなかったけど、2ヶ月半ぶりにタバコ吸ったらムセましたヾ(@゜∇゜@)ノ
    俺も泳げないけど、誰かが浮き輪持ってきてくれるなら行ってもいいかなぁウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

  4. 薔薇 2006/01/20(金) 21:21:37

    全然飛び込みますwww
    でもね・・・旅費が・・。
    しまんぬたんの車で連れてってww

  5. のぞき♂ 2006/01/20(金) 23:47:34

    お呼びですか~
    もちろんあたしも北海道組ですよね~

  6. クマ 2006/01/21(土) 11:13:38

    ざっぶーん。
    ちなみに泳ぎは得意でつ。

  7. ゴンザレス 2006/01/21(土) 12:26:01

    ん、なんつーの。
    頼むからニュースにならないでくれw
    後、い の ち は 大 事 に !

  8. しまんぬ 2006/01/24(火) 15:09:37

    >村長
    日本酒一気すれば雪水もまた温かし!!!
    名古屋まで迎えに行きますw
    >ジェシカちゃん
    とりあえず、タバコやめて酒もやめてつまらない人間になろうかなと思ってる今日この頃ですw
    浮き輪より熱湯風呂が近くに必要かもw
    >薔薇ちゃん
    キミなら飛び込んでくれると信じてるwwwww
    えーっと、ピカチュウじゃないんだから飛行機で行こうね、飛行機でw
    >のぞきちゃん
    旅費は自前っすwww
    >クマ
    そうそう、クマって泳ぐんだよね?
    あれ?シロクマだけ?
    >サル
    後者のほうが俺は心配

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-483.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-481.html

[PR] [PR]


矢口真里 チンチン・チンポコ発言で場内騒然【ハプニング映像】

  1. ばばあ好き 2006/01/20(金) 18:49:27
    矢口真里がなんか新ドラマやるらしいっすね!風呂屋さんが舞台なのでこれはひょっとしてw
    前祝いって事でお宝動画と画像をぶわぁーんと放出しちゃいます!!フォー☆
    その他のエロ動画とお宝動画も今日はすごいっすよ!全部保存して楽しんでねん


    まずは、しまんぬが拾ってきた今かなり熱いお宝動画を一本!

    ※細川ふみえ 巨乳おっぱい初丸出し!乳首の色はピンク色で形もいい♪
    ダウンロードはこちら


    【~今日のセレクション(1/20)~】

    【超お宝】  浜崎あゆみ これは若い頃の映像ですか?本物?!

    【お宝☆】  ほしのあき 遂に脱パン!


    【動画】  カラオケボックスの中での激しいフェラ、そして絡み


    【盗撮体験】  今日は私が上になって挿いれてあげるお(10分間盗撮無料)


    【お宝情報】  天海祐希 必見!全裸おっぱい丸出し騎乗位セックス


    【裏画像】スポーツ選手やレースクイーンのお宝ってゆうかモロ画像w


    矢口真里 お宝満載悩殺エロ画像

    ガチで乳首写真!!
    ガチでスキャンダル写真!

    意外におっぱいがデカス!!!!

    その意外なおっぱいに顔を埋めたい
    胸だけじゃなくてお尻も陰毛も
    この萌え尻を見てると胸が高鳴る

    この脱ぎっぷり!たまりません

    そして全裸になっちゃいましたw
    ミニスカ破れてるよ!!
    普通矢口

    着物矢口

    チラリズムの世界
    乳首チラリズム?キタ?
    おっぱい寄せてみました

    舌を出してみました
    矢口真里似の女性とセックル



    ※さぁ、この下からいよいよ動画だよ!動画の知識は大丈夫??
    知らない人はここで色々勉強するといいアルよ
    コーデック関連で悩んでる人はこのプレイヤー使ってみ?


    矢口真里 チンチン・チンポコ発言で場内騒然【ハプニング映像】

    ちょwwwwwwww100万当たったwwwwww

    風俗破産しそうなしまんぬに
    天からお金が振ってきたwww
    ちゅうか初めて懸賞サイトで現金ゲットした…

    しまんぬが(偶然)100万当たったサイト

    とりあえずおまいらも登録だけしとけば?


    紋舞らん NEO mix THE LEGEND 10分動画

    あややそっくりさんと言われた紋舞らんちゃん
    美巨乳でいつの間にか大スターの仲間入り
    からみもセンス抜群でよがりまくります。

    動画はこちら あゆの裸丸見え!!

    動画の場所↓
    (2006年1月19日の記事、下から8番目のサムネイルをクリック)


    矢口真里「セクシービーム」集(1分17秒間全部w)

    これは要保存!恋のダンスサイトの有名な
    チクビームこと、セクシービームだけを集めた映像

    釈由美子 縛られ変体プレイ中!!

    熊○曜子 ラブホテルでマンスジ露出!! ダウソ



    ライブドア新広報の元アイドル木内美歩ヌード

    ライブドア新広報として入社した木内美歩
    なんと過去にヌードを披露していた!
    ちょwwうぇwwこのドラマ俺全部映像持ってるww

    動画はこちら 女子校生 野外でスカートめくり。

    動画の場所↓
    (記事内、サムネイル横のタイトル部分をクリック⇒記事内の画像埋め込み再生ボタンを押す)


    立花理子 極・本番5人のザーメン生注入極中出し

    立花理子を見て勃起しない男は皆無
    全ての男を果てさせるために彼女は存在する
    2005年度最重要指定AVを早くも無料公開!!

    動画はこちら 超厳選おっぱいとお尻

    動画の場所↓
    (記事真ん中あたり↑と同じサムネイル右側の「動画はコチラからダウンロード」 )


    矢口真里 乳比べに参戦

    ちょwww遠近法でワカラナスwwww
    でも、矢口がでかいのだけはわかった

    制服を着た少女の甘い誘惑

    セクシィなおねぇさんのおっぱい画像 ダウソ



    黒ギャルハメ撮り祭り!5連発!

    しまんぬ超オススメ映像
    黒ギャル5人とのSEXが収録された無料動画!
    これは絶対にとっとくべし!まぢで抜けるから!!

    動画はこちら 安室奈美恵の超プライベート映像

    動画の場所↓
    (ページ一番下「私は18歳以上なので入場」⇒ページ中央一番下のほうに「その1~その3」まである⇒「MOVIEFILE DOWNLOADページへ」をクリック⇒ページ中央の「MOVIE FILE」をそれぞれクリック)


    新アイドル発掘 山内美里

    しまんぬ、またまた見つけてきました、新アイドル。
    山内美里ちゃんでつ!本人のブログ⇒こちら
    美里と書ぃて“みのり”と読みますwww

    可愛いでしょ?そんな彼女と話が出来る!声も聞こえる
    グラビアアイドル、アイドル限定ライブチャットへGOGO!!!

    とりあえず、無料分だけでも楽しんでみたら?

    安田美沙子 ああまた脱いじゃったよ!!

    下着姿などを最近披露してる美沙子ちゃんですが
    遂に、露出キマシタ。AVデビューはないそうですが
    ここまでの露出はちょっとあぶない気がしますw

    動画はこちら 入江さあや12歳Fカップだょ!!15枚

    動画の場所↓
    (ページ上の「えろモノ」⇒左下に記事があるので「続きはコチラから」⇒夢がひろがりんぐ)


    矢口真里 裸体見られて「見ないでえぇぇぇぇぇ」

    矢口だけじゃなく、全員水着。
    なんで「見ないでえええ」って言ってるのかはアレ。

    インリン ローション塗った指で挑発オナニー!

    西尾アナが放心状態で気持ちイイ~♪ ダウソ



    こすりつけオナニーの動画

    女の子のこすりつけオナニーにこだわってる動画
    こすりつけ方が多種多様でおもろいw
    最後の巨乳で抜けると思う!必見だぉ!

    お宝はこちら 鈴木紗○奈の無修正フェラ動画

    お宝の場所↓
    (記事内の「こすりつけオナニーの動画」ってところをクリック)


    ラブホテル盗撮 ホテトル呼んでSEX その①

    本日より三連発で連載開始でつ!
    ホテトルって知ってる?ばりばり本番やりまくり!

    おもちゃでオナニーお姉さん♪ 続きが気になる方へ

    チラ見えセーラームーンコスプレ ダウソ



    小池栄子のボインパラパラ

    まぢめにパラパラやってるんですけどね。
    パラパラなんか目に入ってきませんよマジでw
    いつその巨乳がぶっ飛んでいくのかが、ただただ心配

    動画はこちら 巫女さん衣装でノーブラSEX動画

    動画の場所↓
    (記事内、一番下のサムネイル右側にある【ダウンロード】 をクリック)


    矢口真里 チンチン・チンポコ発言

    あらら。言っちゃったよwキンポコwキンポコw
    やっぱりバラドル向け!!若槻のポジションフォー

    怖そうなギャルのパンツ下ろしちゃいました

    矢口真里 アイコラ ダウソ



    あんまりみんなに教えたくない、しまんぬ保存必須のお宝を最後にどぞぅ!

    ※磯山さやかが自慢のおっきなおっぱいを惜し気もなくはみ出してくれちゃってます♪
    ダウンロードはこちら(お早めに!!)





    【雑記】
    まさかキウチミホがライブドアの新広報だったとは・・・


    ニュースサイターしまんぬ
     エロ面達よ、是非お越しくださいこの野郎!



    ↓今日の雑記はちと長いので興味ある方はどぞ
    ふと思ったのだが



    北海道に行きたい。





    関東のエログOFFなんかにはよく顔を出すが、
    北海道のエロガーには一人もあった事ねぇな
    なんて最近ひしひしと感じる。



    ヨン様 と 崇拝さん




    彼らにはどうしても会っておかなければw




    ていうよりね、先日ある大手様にこんなメールをもらったのよ

    >今日久々にエログ巡回したら

    >ほとんどのブログが拾得化してたww

    >まさに右ナラエ状態wwなので
    >しまんぬちゃんが、今こそ海に飛び込めば
    >他のエロガーもきっと飛び込むよwww

    >そんだけw









    ってことで






    拾得化してるエロ管理人で
    海に飛び込めるやつちょっとこいwwwww







    冬の海は本気で死ぬけど、コラボしようぜww











    しかも北海道でwwwwwwww









    で、俺は早速北海道での飛び込みスポットを探した。
    なんてことはない、簡単に発見した















    小樽の浅草橋


    キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

    (無断転載ごめす><)







    みんなで飛び込めば怖くない。







    2006年 しまんぬ、遂に姫カジとコラボ(予


    そして、 と ピカチュウも来る(予











    ついでに、村長 と 画天さん呼んで



    4聖獣キタコレ!w




    とかやりてぇぇ
    もち、俺センターwwwwwwwwwww








    ごめんね









    本当は俺がコラボしたいだけですw




    寂しがりやのキモスでした。
    ありがとうございました。
  2. おっぱい村長 2006/01/20(金) 18:55:29

    やりてぇ!!!!
    拾得ありがとう飛び込みしたいハァハァ
    でも泳げない村長どうしよガクブル
    とりあえずのりですねうへへ

  3. ジェシカ 2006/01/20(金) 20:04:32

    今月いっぱいは持たなかったけど、2ヶ月半ぶりにタバコ吸ったらムセましたヾ(@゜∇゜@)ノ
    俺も泳げないけど、誰かが浮き輪持ってきてくれるなら行ってもいいかなぁウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

  4. 薔薇 2006/01/20(金) 21:21:37

    全然飛び込みますwww
    でもね・・・旅費が・・。
    しまんぬたんの車で連れてってww

  5. のぞき♂ 2006/01/20(金) 23:47:34

    お呼びですか~
    もちろんあたしも北海道組ですよね~

  6. クマ 2006/01/21(土) 11:13:38

    ざっぶーん。
    ちなみに泳ぎは得意でつ。

  7. ゴンザレス 2006/01/21(土) 12:26:01

    ん、なんつーの。
    頼むからニュースにならないでくれw
    後、い の ち は 大 事 に !

  8. しまんぬ 2006/01/24(火) 15:09:37

    >村長
    日本酒一気すれば雪水もまた温かし!!!
    名古屋まで迎えに行きますw
    >ジェシカちゃん
    とりあえず、タバコやめて酒もやめてつまらない人間になろうかなと思ってる今日この頃ですw
    浮き輪より熱湯風呂が近くに必要かもw
    >薔薇ちゃん
    キミなら飛び込んでくれると信じてるwwwww
    えーっと、ピカチュウじゃないんだから飛行機で行こうね、飛行機でw
    >のぞきちゃん
    旅費は自前っすwww
    >クマ
    そうそう、クマって泳ぐんだよね?
    あれ?シロクマだけ?
    >サル
    後者のほうが俺は心配

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 2006/01/20(金) 18:49:27
    次の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-483.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-481.html
