[PR] [PR]



  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
  2. はにー 2006/01/08(日) 05:50:04

    おはよう(o^∇^o)ノ
    早起きだねww
    ちなみちゃん受け取ったよ!ありが㌧くす
    学園長に昔、「ちなみちゃんって幼児体型じゃない?」
    って言ったらさ、それがいいんだよって
    キモイ返事を貰ったさ( ̄Д ̄;;
    お暇になったらまた一緒にニュースやろうね~
    これからは、はにーお姉さまのお世話をしてちょ(笑)

  3. 学園長 2006/01/08(日) 06:47:37

    みんな早起きw
    バ㌧㌧くす。
    これできっとちなみちゃんファンが増えるはず!!!!
    最初の頃が懐かしいなぁ。
    ニュースサイトなのに妙にエロイ管理人だと思って、
    妙に言い寄ってたwww
    メッセージはしっかり受け取ったw

  4. さっきみたmaa 2006/01/08(日) 10:37:44

    バ㌧うけとってくれて㌧x
    まんこ。

  5. - 2006/01/08(日) 20:00:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. すぴお 2006/01/08(日) 21:53:56

    しまんぬさんすごーーーく待ってました(・∀・)
    すごーーく堪能しました(・∀・)
    はぁ(´ー`)☆
    大満足な内容でした(ノ´∀`*)

  7. しまんぬ 2006/01/09(月) 16:08:04

    >はにタソ
    ニュースやりてぇwwwww
    バトン受け取ってくれて㌧クソ!!!!!
    >学園長
    エロだけは負けないつもりだったが、あんたには負けそうだよ全くwwww
    最初の頃なちぃ!お尻と胸さえあればなんとかなったあの頃がww
    >maa
    うひ!やっぱおみゃーはまんこがスキだなw
    >すぴおさん
    うはwwwwwwwww
    ちなみちゃんファンキタコレ!あざーっす

  8. ( ^ν^)ニュッ 2006/10/28(土) 03:04:14

    ちなみちゃんの動画、再うpお願いできませんでしょうか・・・orz

  9. しまんぬ 2006/10/28(土) 09:28:32

    >6
    おおwwwちなみちゃんファンきた!再掲しますー

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-472.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-470.html

[PR] [PR]


学園長&はにータソに捧げる 石坂ちなみちゃんのお宝動画と画像

  1. ばばあ好き 2006/01/08(日) 05:33:38
    こんばんは。拾得ブログ 三連休特別更新ってことで深夜に登場 しまんぬです。
    石坂ちなみちゃんをご存知でしょうか?
    彼女は石坂千尋という名前でデビューしたのですが、いつのまに「ちなみ」になってたぞおいw

    「ちなみ」になってからはそこそこ売れてきたコレ!全国区のCMなんかにも出てたなたしか。

    で、ちなみちゃんが大好きなエログ学園の二人に色々と捧げちゃうわけ。
    だって、拾得ブログがエロくなったのって学園の影響が85%くらいだからwww

    では、たっぷりとご堪能アレ!


    石坂ちなみ 画像集


    石坂ちなみ01
    石坂ちなみ02
    石坂ちなみ03
    石坂ちなみ04
    石坂ちなみ05
    石坂ちなみ06
    石坂ちなみ07
    石坂ちなみ08
    石坂ちなみ09
    石坂ちなみ10


    石坂ちなみ11
    石坂ちなみ12
    石坂ちなみ13
    石坂ちなみ14
    石坂ちなみ15
    石坂ちなみ16
    石坂ちなみ17
    石坂ちなみ18
    石坂ちなみ19
    石坂ちなみ20



    ※上のTOP画像のメッセージはエログ学園の二人へ捧げますww


    石坂ちなみ お宝動画3本

    石坂ちなみ 自らジッパーを下げて露出する

    動画の入りからいい映像がとれてまふ。
    ちょww後半のシャワーシーンは絶対保存もの!


    動画はこちら




    石坂ちなみ 番組出演中にパンチラしっぱなし

    どこかのローカル番組かな?
    まだ石坂千尋の名前で活動してる貴重映像っす


    動画はこちら




    石坂ちなみ おっぱい強調セクシーポーズ

    寄せてますが、どう見ても巨乳でした。
    本当にありがとうございました。


    動画はこちら






    【雑記】
    これは例の バトン企画 です。関係者、読者の皆様も「続きを読む」をごらんあれ!
    エロがたっぷり堪能できるはずさ~


    先日、さっき見たなにがしの現役女子高生からバトンが飛んできました。
    なんだよ、またバトンか。そんな事を思っていたのだが、内容はエロらしいですw
    なんだかルールとかなんちゃらとか面倒な事になってますが




    ○【エロガー紹介バトンリレー】 ルール
     ・ 誰か一人相手を指名し、相手の説明と、相手の好きなネタで更新する。
     ・ ”続きを読む”に、紹介された方のリンク貼りと、トラバを打つ。
     ・ この企画の記事は、トラバを受け付ける設定にする。
     ・ 記事のタイトルは「~さんに捧げる××」形式
     ・ バトンを渡す相手に、責任もって連絡する。
     ・ おやつは300円まで(バナナはおやつです)




    で、これ考えた奴ちょっとこいって思ったら、実はヒロムちゃん
    んで、インスp(ry実行した輩は北海道のエロ定例会   


    おまいら本当にエロですね。最高だよ、ありがとう。



    で、当の俺はmaaからバトンをもらい送りつけられ、エログ学園に送りつけたわけですwwww
    maaはいいやつだな本当に。とりあえずロリ動画あとで送っとく。すんごいの。




    学園長、はにータソには本当に初期、まだあんまりエロに踏み込んでなかった時にまぢでお世話になりました。
    ニュースサイトだった頃、妙に親しくしてくれるエロい人、それが学園長だったわけですがww
    実は、はにータソに色々と教えてもらった事が多すぎて本当に頭があがらんわけっす。デザインについても本当に感謝。



    面倒なヤツですが、これからもしまんぬをよろちんこなのです。



    最後に読者の皆様。
    最近、機械的な更新になっている拾得ブログも、たまにはこんなんやっていきます。

    「うはwwwww馴れ合いキモスwww」

    なんて思って頂ければ感動でございます。






    【エロガー紹介バトンリレー】 参加者リスト(京介さん、堂々とパクリましたww)
     →ルール説明 http://erog.blog2.fc2.com/blog-entry-985.html

    ◆2006/01/06現在  
    1. (・∀・)イイ・クルーザー
    小倉優子 このエントリーをJKネ申 Blog@制服崇拝 崇さんに捧げますw
    http://123.4.dtiblog.com/blog-entry-133.html

    2. Blog@制服崇拝~女子高生大好き~
    京介さんに捧げるM字開脚女子高生
    http://suhai.blog9.fc2.com/blog-entry-227.html

    3. 日刊エログ
    楽園さんに捧げる ( ゚∀゚)彡おっぱい! おっぱい!
    http://erog.blog2.fc2.com/blog-entry-985.html

    4. おっぱいの楽園♪
    村長さんに捧げる!JKの貧乳でオナニーして♪
    http://oppainorakuen.blog16.fc2.com/blog-entry-206.html

    5. おっぱい村長の宝物
    薔薇エロの人生さんに捧げるJK盗撮パンチラ特集
    http://erosu.blog4.fc2.com/blog-entry-690.html

    6. 薔薇エロの人生
    コーンたんに捧げる爆乳 かでなれおん 特集 ピンクのチクビを惜しげもなくご開帳!!
    http://amibajuuza.blog6.fc2.com/blog-entry-1159.html

    7. PINK COON blog
    画天ちゃんに捧げるコスプレ妄想
    http://pinkcoon.blog2.fc2.com/blog-entry-416.html

    8. アダルト画像天国
    ゴンザレス様に捧げる。私をいっぱい可愛がってください
    http://manson.blog24.fc2.com/blog-entry-114.html

    9. 裏直blog
    女子校生maaに捧げる☆そのお尻大好きです!特集
    http://urathumb.blog9.fc2.com/blog-entry-838.html

    10. さっきみたあれ
    変態しまんこチンに捧げる ロリロリ女子高生maaの体をもてあそぶ「しまんこタン」ロリロリ~な画像
    http://freesexjapanda.blog8.fc2.com/blog-entry-366.html
  2. はにー 2006/01/08(日) 05:50:04

    おはよう(o^∇^o)ノ
    早起きだねww
    ちなみちゃん受け取ったよ!ありが㌧くす
    学園長に昔、「ちなみちゃんって幼児体型じゃない?」
    って言ったらさ、それがいいんだよって
    キモイ返事を貰ったさ( ̄Д ̄;;
    お暇になったらまた一緒にニュースやろうね~
    これからは、はにーお姉さまのお世話をしてちょ(笑)

  3. 学園長 2006/01/08(日) 06:47:37

    みんな早起きw
    バ㌧㌧くす。
    これできっとちなみちゃんファンが増えるはず!!!!
    最初の頃が懐かしいなぁ。
    ニュースサイトなのに妙にエロイ管理人だと思って、
    妙に言い寄ってたwww
    メッセージはしっかり受け取ったw

  4. さっきみたmaa 2006/01/08(日) 10:37:44

    バ㌧うけとってくれて㌧x
    まんこ。

  5. - 2006/01/08(日) 20:00:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. すぴお 2006/01/08(日) 21:53:56

    しまんぬさんすごーーーく待ってました(・∀・)
    すごーーく堪能しました(・∀・)
    はぁ(´ー`)☆
    大満足な内容でした(ノ´∀`*)

  7. しまんぬ 2006/01/09(月) 16:08:04

    >はにタソ
    ニュースやりてぇwwwww
    バトン受け取ってくれて㌧クソ!!!!!
    >学園長
    エロだけは負けないつもりだったが、あんたには負けそうだよ全くwwww
    最初の頃なちぃ!お尻と胸さえあればなんとかなったあの頃がww
    >maa
    うひ!やっぱおみゃーはまんこがスキだなw
    >すぴおさん
    うはwwwwwwwww
    ちなみちゃんファンキタコレ!あざーっす

  8. ( ^ν^)ニュッ 2006/10/28(土) 03:04:14

    ちなみちゃんの動画、再うpお願いできませんでしょうか・・・orz

  9. しまんぬ 2006/10/28(土) 09:28:32

    >6
    おおwwwちなみちゃんファンきた!再掲しますー

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2006/01/08(日) 05:33:38
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/tb.php/471-8ea86ae8
    次の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-472.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-470.html
